こんばんは😊


今日はレッスンとは関係のない内容です。

旅の記録として書きたいと思います。


昨日、深夜0時に羽田空港を出発して

クアラルンプールに現地時間6時半に到着


それから国内線を乗り継いで

クアンタン空港へ


出発の9時半まで時間があったけれど

空港がとても広く

迷いながらなんとか乗り継ぎの場所へ


乗り継ぎ時間に余裕があって良かった💦



国内線の機内に乗るも

予定の1時間半遅れにて出発

午前11時にクアンタン到着


それからタクシーに乗ってチェラティンにお昼の12時に到着


このチェラティンには従兄弟が暮らしていて

今回は従兄弟家族に会いに来ました❣️


チェラティンは

とってもローカルな場所


コンビニなし

タクシーなし


ある意味不便だけど、

でも日本は欲しいものがすぐ手に入る生活が出来ていたんだなと思いました。


少しの間、ここでの生活を楽しみたいと思います❣️



明日はマングローブのツアーに行きたいと思います✨