満を持しての報告です❣️ | ぐっふぃとマレスとマリンの柴日記

満を持しての報告です❣️

本日、三代目『ぶろりん』が正式譲渡となりました~拍手拍手拍手


ご縁を探して、色んな子達に会いに行きましたが、マレ君、ぐっふぃが探して来てくれたんだなと、納得の三代目です爆笑

ピチピチの8歳ですょ笑

譲渡にあたって、逃走防止対策をクリアするのが、かなりムズかったですが。。。

合うものが無いなら、作るしかないっしょ 筋肉
って事で、DIYしましたょおいでおいでおいで
(はなぴーさんも手伝ってくれました)

トライアル初日から気に入ってくれたので、頑張って作った甲斐があったってもんです照れ



家でも寛いでくれて、なんか拍子抜け?するくらい馴染んでます 口笛


また、ボチボチとブログ更新していこうと思いますので、これからも宜しくお願い致します ラブラブ