こんにちは

手一つで心と体をほぐし
家族の不調を和らげる
おうち整体®︎活用中…
町田市のおうち整体®︎インストラクターの  れいこです。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
おうち整体®︎はほぐすことで
風邪などの不調を和らげる技をお伝えする講座です。併せて心の学びをすることで、心も軽くなりますよラブラブ
詳しくはこちらをご覧ください→♪♪♪
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


前回のブログで点滴治療で一泊入院した
すーちゃんのことを書きました。

その翌日
お迎えに行くと、少しお熱がびっくり
ドキッとしましたが、先生からokが出て無事帰宅できましたニコニコ


しかし帰宅後も続く熱…
顔が白くて…
ご機嫌もナナメ…
哺乳量が少なめ…

抗がん剤の副作用で体調が良くない様子のすーちゃん
言葉で伝えられないだけに、私が体のことを分かってあげられなくて悔しいやら…もどかしいやら…

なので抱っこすることで安心してもらいました。


そして今日
熱は下がり、顔もほんのり赤くなり、哺乳量も増えましたニコニコ


ホッとした私。
副作用が長く続かなくてよかった…



今年は出産❗️という
一大イベントが終わった〜と思ったら、
生後3ヶ月後で娘の病気が発症…
今までに味わったことのない経験、気持ちを体験しました。
人生って本当に何が起こるか分かりません。
だから面白い爆笑


来年はどんな年になるのか…
ドキドキ
ワクワクラブラブ


子供達の成長を見守りつつ
自分も学びたいことを学んで、一緒に成長していきたい…と思っています。


一緒に立ち向かってくれた家族
励ましてくれた友人達
ブログを読んでくれている方々


たくさんの元気、勇気をもらえました❗️
ありがとうございました照れ


良い年を迎えられるよう
お祈りしています。

病院から見た太陽…
眩しいビックリマーク