親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -38ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

やっと見つけたっ!

なぜかウチの周辺のお店というお店から、
雪見だいふくが消えていた夏。[emoji:v-355]

もっちぃーをお迎えして間なしの頃、
youtubeで、この容器で丸くなる真っ白なジャン動画を見て、
速攻で買いに言った雪見だいふく。

が、しかし

廃盤か?って思うほど、どっこにも売ってなかったんです。

夏も終わった一昨日、ようやく近所のコンビニに入っていましたっ。
ちなみに、いちご味もありました。
どうせ和菓子に見立ててるんなら、豆だいふくとかも作ればイイのに。
あ、採算合わないのかな?

1_20111007013612.jpg
雪見だいふく きな粉もっちぃー味。

2_20111007013611.jpg 
盛りすぎっ。[emoji:v-355]
や~~~、youtubeで見た子は、
綺麗に納まってたんだけどなぁ~~。[emoji:v-356]


もっちぃー、おいしそうやなぁ?[emoji:v-398]
3_20111007013611.jpg




もっちぃー
4_20111007013611.jpg


念のため・・・・このような新フレーバーは存在しません。www

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん