なぜかウチの周辺のお店というお店から、
雪見だいふくが消えていた夏。[emoji:v-355]
もっちぃーをお迎えして間なしの頃、
youtubeで、この容器で丸くなる真っ白なジャン動画を見て、
速攻で買いに言った雪見だいふく。
が、しかし
廃盤か?って思うほど、どっこにも売ってなかったんです。
夏も終わった一昨日、ようやく近所のコンビニに入っていましたっ。
ちなみに、いちご味もありました。
どうせ和菓子に見立ててるんなら、豆だいふくとかも作ればイイのに。
あ、採算合わないのかな?
雪見だいふく きな粉もっちぃー味。
盛りすぎっ。[emoji:v-355]
や~~~、youtubeで見た子は、
綺麗に納まってたんだけどなぁ~~。[emoji:v-356]
もっちぃー、おいしそうやなぁ?[emoji:v-398]
もっちぃーが。
念のため・・・・このような新フレーバーは存在しません。www
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん