親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -33ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

6/29に毛刈りをされたメアちゃん。
3ヶ月と10日が経ち、偽パグからようやく 
胡散臭いヒマラヤンになりました。(笑)

完全復活には まだまだ掛かりそうですが、
伸びるべき毛は順調に冬支度を始めていて、
アンダーコートも充実して来、
背中にはウニか?いが栗か?と思うような、
ツンツンと飛び出たオーバーコートが伸びてきています。

1_20111011155919.jpg
あぁ~・・・刈りたてのメア、頭も背中も丸くて、かぁ~いかったなぁ~。
抱っこした時の、直に伝わる筋肉の動きと体温が忘れられないです。哩哩猫QQ表情-79
ぁ、ジョリジョリもだ(笑)哩哩猫QQ表情-52




2_20111011155918.jpg
毛刈りされて体は涼しくても、やはり毛色は夏色になっていたんですね~。
腕のポイントがかなり薄口になってます。
段差も無くなり、手袋も外してしまいましたね[emoji:v-390]




3_20111011155918.jpg
シッポ毛も、もれなく伸びていますよ~。(なんかヘンな段差が・・・)
カットにより、体の色が濃くなるかも?と思ったけど、
白いオーバーコートが伸びて来てるので、大丈夫そうかな。


そんなメアの、最近の監視人室は、もっちぃーのケース上から、
先日減築された小次郎さんのケージ上へと変わったようです。
4_20111011155917.jpg


大あくびの終わる瞬間です(笑)
5_20111011155917.jpg
見てるとなんだか、鼻がムズムズしてきそうなブサ顔だって事は、
メアにはナイショですよ[emoji:v-37]



使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん