お店に居た時は、同じくらいのカブト虫ケースだったので、
懐かしくて?それとも衣装ケースとの違いに?ソワソワです。

そんなもっちぃー、水槽の中には回し車しかないので、
退屈なんでしょうか?
お尻ぷりんぷりん疾走しながら何やら企んだようです。


ほぅほぅ。全部透明な中で、どうやって隠れるのかね?

めっさ見てますケド?・・・www

回し車の入り口、反対やで??

もっちぃーが居ないわぁぁーーー!!
と、乗ってみるおばさん。
もぅええやろ?わき腹にウンコ付けて何しとるのかね。
早く出てきなさぃ。

柱と一体化したおつもりで?
その発想はどうかと思いますがぁー。。。
色は似てるけど、幅がねぇ、、、。www
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん