親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -30ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

もっちぃーの衣装ケースを洗う時は、30cm水槽に入ってて貰います。
お店に居た時は、同じくらいのカブト虫ケースだったので、
懐かしくて?それとも衣装ケースとの違いに?ソワソワです。
7_20111016123807.jpg 8_20111016123806.jpg


そんなもっちぃー、水槽の中には回し車しかないので、
退屈なんでしょうか?
お尻ぷりんぷりん疾走しながら何やら企んだようです。
1_20111016123806.jpg

2_20111016123805.jpg

ほぅほぅ。全部透明な中で、どうやって隠れるのかね?


3_20111016123805.jpg
めっさ見てますケド?・・・www


4_20111016123903.jpg


回し車の入り口、反対やで??




5_20111016123903.jpg
哩哩猫QQ表情-67キャァーーーー!!
もっちぃーが居ないわぁぁーーー!!









と、乗ってみるおばさん。

もぅええやろ?わき腹にウンコ付けて何しとるのかね。
早く出てきなさぃ。
哩哩猫QQ表情-17

6_20111016123902.jpg
柱と一体化したおつもりで?
その発想はどうかと思いますがぁー。。。
色は似てるけど、幅がねぇ、、、。www


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん