親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -12ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

もっちぃ~!お食事ですよ~!
今日は色づいた2つ目のイチゴの、赤いトコだけを置いてみました。

1_20111103205253.jpg


じぃーーーーーーーーー。

2_20111103205253.jpg
ぃぇ、別に何でも


3_20111103205252.jpg
要らないモノはお皿から追い出すもっちぃー。
そこまで あからさまにされ、おばさん哀しいワァー。


4_20111103205251.jpg

・・・orz

そんなにマズイのかと、切れ端を食べてみた。
甘くはないけど、普通のイチゴなんですけどねぇ、、、。

ウマウマをしっかりほぺ袋に詰め、
おうちに帰ろうとガラステーブルの上をウロウロするもっちぃー。
下から激写(笑)


5_20111103205251.jpg

6_20111103205317.jpg

7_20111103205317.jpg

むふふ♪もっちいーがテーブルを這うと、
ちょっとしたテーブルクリーナー。(笑)



自家製イチゴは興味が無かったもっちぃー、
熟れ熟れの幸水ナシはお気に召したようで、
寝てるところを邪魔されても、スンスンと出てきましたよ。
8_20111103205316.jpg

9_20111103205316.jpg


【無音です】




にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん