![o1[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111113/14/marekatze/0a/98/g/o0050005011608554990.gif?caw=800)

おしっこするし、カキカキし過ぎて砂出すしっ。
あげくに寝るしっ(笑)
もう1箇所の砂場は、階段登らないとダメだから面倒みたい。
どうもこのビン型が都合悪いのねー。
ならばこれでどうだ!

水草などを浮かべる園芸資材(by:100均)
そして、ビン型は増設トイレに。
カブト虫ケースの砂場と階段は撤去。

桃のおうちから、ぴゃ~~~っと出てきて、
そのまま入り込める高さがベストなようで、
ボールタイプの砂場で、ようやくひっくり返って砂浴びしてくれ、
はばかり第二でチッチもしてくれた♪
(今まで、あちこちでチッチしてて、はばかり第一も使わずでした)
このボールタイプは浅いのですが、入り口が内側に向いてるので、
カキカキしても外に飛び出ず、また入りやすいみたい。
さぁ、もっちぃー、早く内装を決めて落ち着こうよね。
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------
使用フリーフォント・・・あずきfont