お股がカワぇぇのぅ
おうちの中では長靴・長手袋脱ぎやぁー。
急にスースーして寒いカナ?と以前の服を着せてみた。 でも毛が無くなりブッカブカ。
しかも似合わなくなった、、、。
(自分でやっといて)なんか、、、パグみたいやと思う親びん。
誰も言うてません。思ってるだけです。
でも、肌触りは確かにパグ。
短くてチクチクするよー。
素肌で抱っこしたら、かぶれてもたよー。
丸刈りにされたメアは、昨夜
ぬる~い温度の寝室で、私にぺったり張り付いて寝てくれました。
暑いし、時々チリチリしたけど、
真冬以来の張り付きに、内心ほくそ笑んでたりするw
メアの悪趣味。脱臼ごっこも毛が無くなると余計コワイ。
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟