パグ?? | 親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆


お股がカワぇぇのぅ
おうちの中では長靴・長手袋脱ぎやぁー。
 
 

急にスースーして寒いカナ?と以前の服を着せてみた。
でも毛が無くなりブッカブカ。
しかも似合わなくなった、、、。
 
 

 
 
(自分でやっといて)なんか、、、パグみたいやと思う親びん。

誰も言うてません。思ってるだけです。
 
 
 

でも、肌触りは確かにパグ。
短くてチクチクするよー。
素肌で抱っこしたら、かぶれてもたよー。
 
 
丸刈りにされたメアは、昨夜
ぬる~い温度の寝室で、私にぺったり張り付いて寝てくれました。
暑いし、時々チリチリしたけど、
真冬以来の張り付きに、内心ほくそ笑んでたりするw
 
 
メアの悪趣味。脱臼ごっこも毛が無くなると余計コワイ。

 
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・あくび印さんあくびん