メアの、毎日の可愛い行動です。
なぜかココに座ると、いつも相乗りしに来るんです。
私はイスに座る時、座面の1/3程度にしか腰掛けないのがクセなのですが・・・
スツールの横でしばらくウロウロ。
そして残りの2/3に便乗して箱座り。
しばらくすると、落ちないように脇から膝の上にわざわざ回りこんで来るしまつ。
絵では描けなかったのですが、膝の上で箱座りしつつ、
アゴはドレッサーのテーブル面に乗っけてるんです。
膝の上でグルグルと喉を鳴らし、完全に落ち着いてしまうメア。
他のイスには乗って来ないのに、おかしな子です。
もしかしたら、ココに座ったら出かけると思って、邪魔してるつもりなのかな?




