サマーカットから4ヶ月半。
ずいぶん伸びてはいるものの、元通りまであと3割といった感じです。
しかし、さすがにもう自然乾燥は寒いので、
メアとの共同作業でドライヤー乾燥です。
ではメアさん、スタンバって下さ~い。

あぃ。一緒にやれば早く済むしね♪


やつぱしね、、そう来ると思ったわ。orz

その後、メアのしてくれた協力は、時々向きを変える事のみ。



結局、ほぼお客様状態で終わったのでした。
ま、いつもの事だけどっ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あずきフォントさん / 素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P