わた菓子屋開業? | 親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

ここんとこ、もっちぃーネタばかりですみませぬ。
毎日、何かしら笑かしてくれるもんだからっ

もっちぃーの1番の萌えポイントは、お尻なのですが、
その次が、給水器から水を飲む時!
その飲み方が・・・じゃなくて、減るにつれプクッと浮かんでいく「あぶく」なんです。

1_20110912003439.jpg
(穴を塞いでるとこはカジッたんじゃありません。私の加工ミスです)

テロテロと一生懸命お水を飲む、もっちぃー。
ぷくり♪と浮き上がるのを今か今かと心待ちにするおばさん。
1ぷくり、2ぷくり・・・・今日は、6ぷくりも見る事ができました。


ふふふ。かぁーいぃー





話はかわりまして、もちは桃が暑くなると、回し車の中を第二の寝床にするんですが、
その時、短冊ティッシュも一緒に持っていこうとするのです。

2_20110912003439.jpg

「持ち込みお断りします!」て張り紙でもするかな。。。。
なんだかもう、台風でも去ったかのような状態です。

でも、当の本人は・・・・・









3_20110912003438.jpg

とっても気持ち良さそう

こないだは、ほぺ袋のお弁当をココに出しておいて、
福引のガラガラみたいにしてくれて・・・・
今度は わた菓子ですかいな、、、。


さてわ、前世はテキ屋?



4_20110912003438.jpg

何食わぬ顔で桃に帰っていた もっちぃーでした。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん