毎日、何かしら笑かしてくれるもんだからっ
もっちぃーの1番の萌えポイントは、お尻なのですが、
その次が、給水器から水を飲む時!
その飲み方が・・・じゃなくて、減るにつれプクッと浮かんでいく「あぶく」なんです。

(穴を塞いでるとこはカジッたんじゃありません。私の加工ミスです)
テロテロと一生懸命お水を飲む、もっちぃー。
ぷくり♪と浮き上がるのを今か今かと心待ちにするおばさん。
1ぷくり、2ぷくり・・・・今日は、6ぷくりも見る事ができました。
ふふふ。かぁーいぃー
話はかわりまして、もちは桃が暑くなると、回し車の中を第二の寝床にするんですが、
その時、短冊ティッシュも一緒に持っていこうとするのです。

「持ち込みお断りします!」て張り紙でもするかな。。。。
なんだかもう、台風でも去ったかのような状態です。
でも、当の本人は・・・・・

とっても気持ち良さそう
こないだは、ほぺ袋のお弁当をココに出しておいて、
福引のガラガラみたいにしてくれて・・・・
今度は わた菓子ですかいな、、、。
さてわ、前世はテキ屋?

何食わぬ顔で桃に帰っていた もっちぃーでした。
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん