劇団もっちぃー:低燃費少女の巻 BAD END [emoji:v-239] かみ合わない2人むしろハイジ噛まれっぱなし(笑) 残念もっちぃー。成婚ならずwww ま、何事もかみ合わないって言うのは、結婚生活で重大な問題だしな。 おばさんこれでも経験者なんだから、いさぎよく諦めるのだもっちぃー君[emoji:v-219] にほんブログ村使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん