2年前、初めて発見した時の画像です。
メアの変な寝相。
腕を真っ直ぐ伸ばして寝ていたのです。
この時は、一時的なものだと思ったのですが、
こちらは1年前の夏です。
今度は左腕を真っ直ぐ伸ばして寝てます。
そして今日
またやってら・・・
いつも左右どちらか片方だけですが、
見てるこちらとしてはツラくないのかな?と思います。
メア的には結構筋が伸びて気持ちがイイのでしょうかねぇ?
どうやら、一時的なものでは無く、メア流の寝相のようです。
いったい誰に教えて貰ってんっ

確かに私も、こんな感じにうつ伏せで寝ると、
気持ちがイイ時がありますが。。。
逆に、暑い時、床の上で腹ばいになって、
後ろ足をカエルみたいに伸ばす格好は、
一度も見せてくれません。
あれ可愛いのにナ^^
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟