クセだなコリャ | 親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

2年前、初めて発見した時の画像です。
脱臼したか思ったの記事にも書きましたが、
メアの変な寝相。
腕を真っ直ぐ伸ばして寝ていたのです。
 

↑こうやって腕を垂らした状態のまま
 

この時は、一時的なものだと思ったのですが、
 
 

こちらは1年前の夏です。
今度は左腕を真っ直ぐ伸ばして寝てます。
 
そして今日

またやってら・・・
 

いつも左右どちらか片方だけですが、
見てるこちらとしてはツラくないのかな?と思います。
メア的には結構筋が伸びて気持ちがイイのでしょうかねぇ?
 
どうやら、一時的なものでは無く、メア流の寝相のようです。
いったい誰に教えて貰ってんっ
 
確かに私も、こんな感じにうつ伏せで寝ると、
気持ちがイイ時がありますが。。。
 
逆に、暑い時、床の上で腹ばいになって、
後ろ足をカエルみたいに伸ばす格好は、
一度も見せてくれません。
あれ可愛いのにナ^^
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん