最近、Flashで作られた脱出ゲームにハマッております。
数々の謎を解きながら、そこから脱出することを目的としたゲームなのですが、
頭の悪い私は、ヒントや攻略をカンニングしつつ、
趣旨に思いっきり反しております。
数々の謎を解きながら、そこから脱出することを目的としたゲームなのですが、
頭の悪い私は、ヒントや攻略をカンニングしつつ、
趣旨に思いっきり反しております。
今日やったのが、Rain-Lensさんの
「Grandpa`s Pumpkin House -ハロウィンの夜に- 」です。
CGも、とっても可愛く、謎もワクワクしました。(ムズかったです)
ストーリーは短いのですが、ヒントを見るも謎解きに苦戦して、
随分脳みそのシワが増えた気分です。^^;
「Grandpa`s Pumpkin House -ハロウィンの夜に- 」です。
CGも、とっても可愛く、謎もワクワクしました。(ムズかったです)
ストーリーは短いのですが、ヒントを見るも謎解きに苦戦して、
随分脳みそのシワが増えた気分です。^^;
他にもたくさん、無料で楽しめるのでオススメです。