色々とありました。初めての国際送金やら喧嘩やら。あともうすぐ会えるのに不安 | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

ご無沙汰です✨


なかなかブログ訪問出来ずすみませんでした爆笑フォローさせて頂いてる皆様、近々絶対訪問させて頂きますので外さないで頂けたらと思います。すみませんです爆笑爆笑



今回は書くことだけさせていただきます爆笑



まだ夫、来日しておりませんが、残すところもうあと数日です爆笑


昨日からアルジェリアでは、大学入試?のため、インターネットがまた制限されていますが、意外に今日は電話📱できました😊


ってか相変わらず毎日ビデオコールしてるよ笑い泣きんで遠隔で指示されて疲れるわ爆笑驚き煽り


この間なんかさ、wise ってアプリ登録させられたしね~wあっ向こうが私に送金してくれるらしく、それで夜中に登録させられたので本人確認が厳しいので、ビデオコール中できず笑


当たり前だけど上手くできずまた怒られて喧嘩喧嘩凝視wでもムカついたよ笑でももういいや~とケロッとテキストで謝ってくれたので許したよ笑い泣き



https://wise.com/



何故か英語で登録してしまい、苦労しましたが、日本語もできます✨昔昔、アホ元パートナーにWestern Union では送金したことありましたが、受け取り初めてだからドキドキ💗です笑い泣き

引っ越し費用諸々お金返してくれるみたいだったですが、多額のお金持って出国するとアルジェリアで空港で没収されたとネットで夫見たらしく、RISKYだからって登録してそこにまぁネットバンキングね、開設してくれました😊まぁそれでも時間かかるので、私が作ったほうが早いと私も作ることにしました。私がお金受け取るの遅いと聞き、えっマジでって言ったので夫は世話焼きだからじゃあすぐに送れるからって。試しに1,200¥送ってくれました


後で結局日本に来たら送ってくれるとさ笑い泣き意味あるのかないのかw


とりあえずそんな感じです


チケット🎫取ってくれたしあとは待つだけです✨VISA勿論貰えましたよ~


あれから全然忙しくて書けませんでしたが今日は少し手があいたので昇天



遠隔で色んな面倒くさいこと言われて疲れますがね~驚き高いgalaxyの携帯売って自転車買うのでメルカリで売ってとかGoogle携帯に変える、安いのでいいからといいの見つけたのでお金送金するのでコレメルカリで買ってくれとか面倒くさい物申す真顔爆笑



まぁちょっと焦らず待てって言いましたが凝視自転車🚲サイドビジネスの為使うらしい。建設関係は雨の日休みが多いのでUber Eatsとかやるとか云々。なるほどね~と思いましたがどうなることやら。


とりあえずどうなるかね~こんな私達は爆笑




まぁ黙っていますよ~色々言うとアレだから。日本に来てどうなるかですね。



とりあえず中古家電は順調に買い揃えたし、あともうすぐだよ煽り煽り



怖いよ~泣き笑い泣き笑いえーん心配ばっか。



でも今日はHalal foodのお店の話とかで盛り上がり、私がムスリムになってもいいかもと言うと喜んでおりました照れ


🦒「先ずは勉強しなきゃだね」



って言っておられました。


Exactly 💯 爆笑




家電もこのメーカーがいいよ~とかバキューム買うだけで、ルンバみたいなお掃除ボットがいいとか色々うるさくてさ~。


炊飯器はここがいいよって日本の某メーカーのこと知っててさびっくりよ~煽り驚き




とりあえず私はデカいオーブンレンジ買ってしまいやらかした感強い煽り


🦒「オレはミニマリストだからあんまり物買うな」



言われて撃沈です爆笑モノが多い私、ヤバイです爆笑驚き



全てが正反対のワタシたち、果たしてうまくいくのでしょうか驚き爆笑爆笑爆笑爆笑



ではまたです✨




残すところもう1週間ちょっと爆笑爆笑爆笑