寝れなかったけど | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

なんかモヤモヤして寝れなくて。色んなこと自分ひとりでやらなきゃで。当たり前ですが。でも私は日本っていう結構親切な丁寧にしてくれる国にいるし、言葉だって通じる国に居るから当然異国にいて言葉さえ全然わからない、文化とか宗教も違う国にきてくれる夫だし、私よりナーバスだしPressureいっぱいなのにまたPressureいっぱいかけてしまって🥲

私ばっかりっていけないことなのにね。テキストでも言われたし。Pressure与えないでくれって。そうだよね。元パートナーにもPressure与えすぎて悪い道にもしかしたらそれてしまったのかなって。私が悪かった。反省。

元パートナーと同じようにPressure与えすぎないようにします。

本当ダメ。反省


でも今電話📱してお互いのモヤモヤしてたところぶつけてっていうか言って私が悪かったと謝りました。向こうも、Pressureだったと言われてごめんねって


そしたら私が色んな不安に思っていること心配しないでくれって言ってくれました。イードがあるからじゃなくてお金とか集めてくれるらしく、その為insha'Allah とかしか言えなかったと。そして確かにVISAのこと、チケットのことでじ日にちが確定しないしね。


本当子供っぽい私が恥ずかしい爆笑

旦那は本当出来た人です大泣きぐすん


優しい、そして私よりも大人爆笑爆笑爆笑年下とか関係ないね爆笑爆笑あんまり歳は変わんないけどね~弟みたいな歳の差。私の実際の妹よりも年下だけど驚き爆笑


とりあえず話したら安心して不思議と眠くなる。


遠距離ってさ、大変だけど少しでも彼と話すと安心するんだよね。本当少しでも幸せなんだよ


会えること分かっても毎日欠かさずビデオ通話、テキストくれること感謝です泣き笑い

愛してる変わらず目がハート

大好き❤早く会いたいなぁ爆笑飛び出すハートアレ?さっきまでどうでもいいや、もう来なくていいよむかつきって思ってたくせに爆笑爆笑


とりあえず色々とクリアーしなきゃいけない問題がいっぱいいっぱいあるけど、夫は子供のことも、考えてくれました😊大丈夫。彼なら大丈夫。そう思いました。


安心に眠れる。これからも頑張ります!


明日から夜も仕事3日間爆笑爆笑頑張ります。おやすみなさい爆笑爆笑