頑張ってみよう | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

久しぶりにアメブロ、ドキドキしていましたが、皆さん温かいお言葉幸せですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

本当にブログやっててよかったと思う瞬間、色んな方のご意見聞けたり、アドバイス頂いたり、温かいお言葉頂いたり、そこが醍醐味だなぁと思います😊


インスタグラムとかもね、写真載せてみたいですがリアル知り合いいるので恥ずかしいのでポストできずw


Xもね、夫と繋がってるのでなかなかポストできず笑い泣き笑い泣き夫には非公開でポストしようかなぁ~笑い泣きやっぱりSNSは知り合い居ないほうが楽しい。ミクシィとかもね、知り合いと、ネットで知り合った人がゴチャ混ぜでプライベートなこと書けず止めた。Facebook、本名でやって案の定知り合いに見つかったし、嫌いな知り合いにpoke されてうざいのでアカウント消したしね~陰キャはSNSやらんほうがいいなぁと爆笑


でもこのアメブロ、文章力ないけど文章書くの昔から好きだった、国際結婚、恋愛について語りたい〜と思ったので利用したいなぁと思い、始めましたにっこり


某隣国男性と結婚してた時もアメブロで書いてて憧れBloggerさんにコメント頂いたり嬉しかったニコニコ今は他のジャンルにいらっしゃるかな?その方もアジアン男性と結婚されてて。境遇似てたのでコメントさせて頂いて。懐かしなぁ17年前かな爆笑


このアメブロは大事な場所です✨

読んでくださる皆さんが本当有り難いです✨



ってか、本当に遠距離もう5年になりそうだわ4年半も遠距離だし悲しい爆笑爆笑



いい加減疲れた


今日も夫は忙しいらしく定期連絡に既読つかずむかつき



まぁ〜少しずつ前進してきました。あと少しで会える筈悲しいでもだめなら1年くらい会えないかもね~イヤ、絶対第三国で会うけどね。でも日本で会いたいなぁ~



ネタがやっぱりないのでこの先更新不定期かもですが、またよろしくお願いします🙇




去年の夫の妹のWedding home party 🥳 🎉 ?

の時の夫から送られてきた美味しそうな食べ物の写真をカバー写真にします🙇



美味しそう泣き笑い今年はレイジーラマダンだったので、全然イフタールの写真送ってくれなかった。最近夫少し太った気がするしむかつきむかつき早く日本でいっぱい働いて欲しい。マジでそれが本音爆笑爆笑爆笑



もう家族愛になっております爆笑爆笑爆笑


夫からメッセージ来たよ~朝に電話📱で話そうってさ爆笑どうなるかなぁ~期待せずいよう。夫の友人家に来たら仕方ない泣き笑い


ではおやすみなさい