ご無沙汰です | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

色々とバタバタしててアメブロ開けずすみません。通知遅れてて気が付いた時は消えてて、アメンバー申請してくださった方が消えててすみません。恐れ入りますがもう一度申請して頂ければしますのでよろしくお願い致します。

ブログお休み中メッセージ、コメントありがとうございました😊とても嬉しかったです。あの時は絶望的だったので本当に本当にもう辛かったですが、立ち直りようやくできました。その節は失礼致しました。ひとりで慌てて恥ずかしかったですね。



でもまた色々とありまして爆笑爆笑今はそれをクリアーするべく奔走しております爆笑爆笑

実は今は夫と喧嘩中です爆笑爆笑爆笑無気力驚き無視されてる


こんな時はもうどうでもいいよって思いますがやっぱり喧嘩はやめようと思います爆笑赤ちゃん泣き




あれから実は進展がありました。それについて翻弄されております。今バタバタしてて。もう少しで全ての結果がわかると思います



詳しくは興味ある皆さんにのみ、共有させていただきます。やっぱりここまで来たので、読者様にはお知らせさせていただきます。どんな結果でも

最初はアメンバー様のみに共有させていただきますね。その後、どんな結果でもアメンバー様じゃない読者様にも興味ある方は是非読んで頂ければ。興味ない方はこのブログ読まないだろうけど笑い泣き


被害妄想とか今までしてたなぁ~とかネガティブに捉えすぎてたなぁ~とか色々と思うことがありました



アメブロの皆さんにも勘違いしてしまったこともあったかもしれません。ごめんなさい。やっぱりね、読解力は必要ですね、そして文章って難しいと改めて思いました。


LINEで誤解されることが多くて多くて爆笑爆笑文章力なくて恥ずかしいよ~

日本文学が好きで昔のエッセイとか面白いなぁ~と改めて思いました。ゆっくり読みたい作家さん

 

 

 

 

昔昔の作家さん。綺麗な人ですよね。脚本家さんだったかな?実は気になってたまま読んだことが少ししかなくて。教科書で読んだ?確かw

じっくり読んで文章力、読解力高めます爆笑

 

 

 


世にも奇妙な物語のネタとしても有名ですよね。昔中学校の時の先生がピックアップして教材で使ってて懐かしくて。とても面白いなぁと改めてまた読もうかな

日本の昔の文学っていいよね。昔の音楽、昔の映画も大好き❤



今は本当大変な時なのですが、踏ん張りどころ

頑張ります泣くうさぎ




ラマダン中の夫の昼夜逆転でラマダン突破したセコい夫に萎えたり、連絡なかなか取りづらくてムカムカしたりとか色々とあった日々でした。

あともう少しで結果がわかると思うともうあとは前よりは理由がわかったので待つのももう大丈夫かな?って



COE 無事に受け取れたらいいなぁ爆笑頑張ります

具体的に言えずすみません



もう少ししたら全てご報告出来たらと思います😊

読んでいただきありがとうございました🙇

少し元気になったワタシでした。




相変わらず連絡来ない〜早く仲直りしたい爆笑

では取り急ぎ、近況でした

失礼致します



Eid Al fitr の時の食事は夫と両親のみだから特別な感じではなかったと写真もらえなかったので、最近のノーマルなご飯にっこり





取り急ぎ中間報告でした。さて多分、来月頭、半ばまでには結果が出そうと目処がたったのでよかったです。

さて今日は夫から連絡来ればいいけどね爆笑爆笑爆笑

ではまた