キスで仲直り | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

昨日、いつもみてるテレビ📺番組(昭和生まれなので、テレビ📺好きです笑 特に旅番組とか、テレ東の番組みてる🤣あとドキュメンタリー笑い泣き

そんなテレビ見てたら、オットの直して欲しいところ、妻の直して欲しいところinterviewしてたのね。イタリア、アメリカ、シンガポールで。そしたらね妻が強いほうが家庭はうまくいくと笑い泣きやっぱり女性が強くなきゃかぁ~確かに元パートナーの時はかなり怖かった私が笑い泣きでもうまくいってたよ10年。でもやっぱり子供できて色々変わって破局しました。色々と向こうが問題あったり。


それで、オットの悪いところ、妻はやっぱり色々言いまくるね笑

そしたらオットもリベンジで言いまくって。でも結局どの国もキスで仲直りしてたよニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

特にイタリア🇮🇹照れハグして仲直りだって。喧嘩しても。さすがアモーレの国飛び出すハート

あとアメリカとかヨーロッパはデーティング期間みたいだね~アプリで出会い、同時進行してキスの相性よかったら付き合うとかいう人いたよ笑い泣きびっくり

確かにキス💏って大事ですね。愛が無いとできないかも。最近はそういう感じの付き合い、ありかもと自分も思う。デート重ねないとわからないので。オンラインだとね。でも複数人とお互い会ってるのもわかるのも嫌だよね~夫と知り合う前にイタリア🇮🇹の方とLINEのみして会おうと約束して

たら名前間違えられて、なんかそこからもうどうでも良くなり、メッセージも返信めっちゃ遅く返すとかしたら、いい相手向こうに見つかったようでアカウント消してた。


いい相手見つかってひとりに絞るところは本当潔く真面目でよかったと思いました。要は、審査中って感じねお互い笑い泣きそんなアプリで自分が残ったら嬉しいですが、出来たら女の影は隠して欲しいよね笑


とにかく、言いたいこと言い合ってその後はキス💏っていいなぁニコニコ夫に言おう昇天



ってさっき夫と話したんだけど、外に出掛けてcafé にいくと言うので少ししか話さなかったのでまた改めて言ってみますにっこり飛び出すハート



そうそうさっきのデーティング期間の文化だから明確な告白とかなくていつの間にか付き合う感じ多いらしいですが、自分の場合、ほぼ告白されていますにっこり


アジア系が多いですが、アメリカ人、アフリカンも告白っていうかserions relationship しようとか言われたり彼女だよって言われたりする場合もあるので人それぞれだと思いましたにっこり


デーティング期間ない人もいるし。本当人それぞれだね~。


とりあえず仲直りはハグとキスですることにします笑


早く仲直りしたいし。遠距離だからAIRキス💏AIRハグ🤗で仲直りしようと思います😊


喧嘩してもすぐに仲直りが大切だねにっこり


ではおやすみなさいにっこり