ルッキズムとは | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?


お疲れ様です✨

今日は家族のお見舞いに行きました。家族は元気そうでよかった昇天にっこり


とりあえずね~本当介護とか、看護されてる方は改めてすごいなぁって尊敬しています。病院行くと看護師さんって本当すごいなぁって。妹は介護職なんだけど、妹もすごいなぁって尊敬しています。


私もそういう風に誰かのためになること出来たらないいなぁと思いますにっこり


とりあえず仕事が忙しすぎて精神的にも肉体的にも最近は疲れていました。


色んな不安がいっぱいです。本当押しつぶされそう。毎日生きるのは苦しい。でも健康で、今日は久しぶりに自由時間があって、ただ買い物に外に行くだけで幸せだったよ昇天昇天ニコニコ


ドン・キホーテ久しぶりに行ってワクワクしちゃった笑い泣き笑い泣きすみません庶民の戯言爆笑爆笑



さて、事務所から特に連絡もなく、どうなんだろう?と思いますが、大丈夫だろうと思っていますが、不安だわ〜。今は日本に来たらどうする?とかそういう話題で今は毎日ワクワクドキドキ💗しています。


来月から少し不安だけど頑張ります爆笑爆笑爆笑


夫とはね~相変わらず幸せです✨っていうか普通になんもなく毎日電話📱しています。




そういえば、ルッキズムは欧米人のほうが色々厳しいんだって。特に白人。なるほどね~やっぱり。と思いました笑い泣きアジア系男性とお付き合いしてたんだけど、全然なんも言われませんでした。でもベトナム男性は、服装について少し言われましたニヤリジーンズが似合うと言われ、ワイドパンツコーデはなんか似合わない言われました笑い泣きワイドパンツ、確かに日本人女性が多く着てるイメージ。最近はワイドパンツ履かなくなった。私。マムジーンズとかスキニーパンツかなぁ。とりあえずシンプルコーデ好きな人多いね。

https://www.jprime.jp/articles/-/30551?display=b 


こういうことらしい某掲示板トピで読んだよ~


まぁ見てくれ重視はわかるけどね。現夫はうるさい。見た目にニヤリ西洋人並に結構厳しい。爪がああだこうだとかニヤリルッキズムは今はインスタとかtiktokとか色々と見せる時代だから大変だよね。小学生がお年玉で二重整形するらしいね~。


韓国🇰🇷も美意識高い国だしね。アジア系も中国人とか厳しいよね~。結果、国よりもやっぱり人によるか笑い泣きとりあえず生きづらい時代だと痛感笑い泣き


昔タイでニューハーフショー見たけど、タイのニューハーフのほうが美人で、公開処刑されました笑い泣き2ショット撮ったけどw


とりあえずニューハーフのほうが美意識高い、私かなりヤバイ女ということで驚き驚きとりあえず

日本はまだまだいいほうなのかねぇ~日本人男性でラクな人が居れば日本人男性とお付き合いしてたいけど、義両親とお付き合いとか面倒だし、やっぱり外国人男性がいいなぁ笑い泣き


やっぱり夫でよかったニコニコ飛び出すハートいい家族だし。


夫家族👪の一員になれてよかった。自分の家族との在り方も考えつつ、もう老後のこともすぐそこ。本当色々大変だよね泣き笑い頑張りましょうにっこり