いいものみたなぁ~ | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

さっきYouTube channel で出会って2日で🇹🇷に嫁いで、移住、そして妊娠にっこり飛び出すハートってすごいジェットコースターな人生の女性のビデオ観て、すごいなぁ~となんかカッコイイにっこりニコニコ飛び出すハート

って思いました。


イケメンだった🇹🇷の旦那さんニコニコにっこり目が綺麗で吸い込まれそうになったのと奥さん言ってましたが本当確かに昇天グリーンだったりライトブラウンだったり綺麗でした✨イケメンだなぁ~🇹🇷はイケメン多いよねにっこりニコニコう昔イケメンサッカー⚽選手いた気がするにっこり



🇹🇷といえば、私は昔からエッセイ漫画読むの大好きで。さくらももこ先生から、小田空先生とかの本読んでましたニコニコ




 

 

エッセイが昔から好きでした。子供の頃から。小学生の時から。



そうそう🇹🇷といえば、トルコで私も考えた

最初の夫と国際結婚する時、国際結婚のエッセイ漫画読んでなんか色々と勉強していました。今は有名になったトルコのスイーツ、バクラヴァもこの漫画読んで知りましたにっこりにっこりにっこり


そして、ドルマだっけ!?ピラウ?とかいっぱい食べたい料理も知りました。ドルマは作ってみようと思うにっこりにっこり


割礼がイスラム教でもあるのね~とこの本読んで知りました笑い泣きちなみにカトリックもありますにっこり


すみません笑色々と爆笑


新しく出てたねぇびっくり新作、読んでみようかなにっこり



 

 



 

 



 

 



そして


 

 

このシリーズ大好き❤だった。元夫と結婚する時、勉強する為、買いました。この本でシルクロードに興味持って、ウイグル自治区に行きたいと思いました。カシュガル、いつか行きたい。でももう習近平政権のせいで行けなくなるかもね爆笑爆笑


漫画とかアニメって夫も私も興味ないんだけど、ジブリだけは好きなのは共通していましたニコニコそして、夫にこの世界の片隅に


 

 

コレ見せてとても気に入っていました。私もこういうアニメは好きです✨ロリっぽいのはキモい。私も夫も推しの子みたいなのは苦手ですw


とりあえずこんな感じで昔からエッセイ漫画とか読んでたなぁ~と思い出しました。


江戸時代を舞台にした、小説とかも書いてたよ私笑い泣き笑い泣きおかしな小学生でした笑い泣き






この方の本も昔読んでたなぁ。なぜかpicできない爆笑女性の人生のエッセイとか読むの大好きでした。国際結婚のエッセイ。特ににっこり




さて、冒頭のその女性みたいに私も会ってすぐに結婚。どうなんだろうって思いましたが、その女性、トルコでうまくやってるみたい。翻訳機とかも使いつつ。



私も同じよ。下手な英語でも4年遠距離、結婚できました。やれないことはないよ。人生無駄はないよねにっこり

ただ、人生は限りあるので、朝書いた女性上司みたいに、無理して合わせていくことないなと思いました。良縁はあるので世界人口いっぱい人がいるし他の人さっさと探す。女の人なら縁切る。無駄にしない。わざわざ苦痛を味わわず。


私もそうしようと思う。夫とも無理だったら別れればいいや~とキラクに思いました昇天

人生限りあるので、幸せに生きたい無理しない。仕事も無理だったら辞める。そう思う。来月から体制変わりそうだから無理だったら辞める。時間無駄にしない。今年は決めた。



さて、今年は新しい私になろうにっこりニコニコニコニコ

いいYouTube みれてよかった。ブログでも勇気もらいました。頑張ります昇天