只今オットと話したよ | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

最近決まってこの時間帯にビデオコールにっこり

相変わらず毎日です。


ブログを毎日書くのは難しいですが、たまにいっぱい更新してすみません笑


ネタあることはあるけど書けない内容が多く爆笑爆笑爆笑


遠距離だとさ、毎日テキストメッセージくらいは欲しいよなって。私はね爆笑遠距離恋愛は夫が初めてなんですが。やっぱりマメにくれたの続いたのに限るね。マメにくれない人なら不安で不安で音信不通になってすぐに別れてた気がする。



昔昔、アヴァンチュール、一度きり。日本に観光VISAで来日して、本当はいけないけどバイトしてた外国人男性が居たのね。その人と日本に居るときは毎日会って flirt 😘😘してたんだけど。アヴァンチュールと言うやつかなぁ。その人が帰国して遠距離になるけど電話してってくれたの。母国の連絡先。しかし結局妻帯者、そして日本に来た時遊びたかっただけらしく、結局自然消滅でした。昔の恋愛は自然消滅が多かった爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな悲しい恋愛ばっかりの非モテオンナですが爆笑爆笑お世辞にも綺麗だねと言われませんよ笑


夫はそんな私をファッション、メイクはダメ出しされるけど、you are beautiful ❤️って言ってはくれますにっこり

でもほぼ最近は言われませんでしたが、ヘアカラー変えたら、自分の髪に合ってたらしく、ビューティーサロンに行った?って言われてニコニコ飛び出すハート


久しぶりにヘアカラーしたの気づいてくれてニコニコブラウンだったのをブラックに染めて。やっぱり黒髪が似合うみたい私にっこりそして黒髪が夫は好きみたいですにっこり



髪もヘアオイル変えたら綺麗になって若見えできました😊


でも、マリオネットラインが出来たの煽り爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑マジ泣いた泣き笑い泣き笑い泣き笑い一番オバサンに見える要因の線ができて悲しいワタシです泣き笑い泣き笑い




そんな確実にトシを取りつつある年上妻のワタシを彼はいつも優しい笑顔で包んでくれます❤️❤️❤️😊



やっぱり顔がタイプの男性が一番いいよねにっこりもちろん性格が良くなきゃ意味がない。夫は性格もいいよ。たまにIRONICですが爆笑爆笑爆笑


本当にあの目とか鼻がタイプ。なんかね、一重とか二重とかよりも鼻と口のバランスとか、鼻と口とか大事かもねって思いました。マスク美人とかコロナ禍あったよね?目が二重だろうが一重とかでも、バランス悪ければ二重でも綺麗じゃない人もいるし。ワタシはないものねだりだから目鼻立ちはっきりした濃い顔が好みですのでオットモロタイプ昇天昇天昇天


個性的で小さいワタシの目も嫌いではないただ、ほうれい線、マリオネットラインがネックと気付いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当シワを改善したいよ。ただそれだけ爆笑爆笑爆笑



オット、今日は具合い悪いのに数分、ビデオコールしてくれました😊具合い悪いのにありがとう。いつもいつも大好き❤



なのに満たされていない


きっと側に居ないからね。


そして、職場の友人と亀裂が出来たのが一番辛いのかもね。


自分は恋人との別れより、友人と亀裂が辛い。女性の気の合う友人失くすのが一番辛いと改めて最近思うよ。寂しい爆笑爆笑オトコなんかセックスだけでいいや~と思った時もあったw



でも今はやっぱり支えになってくれる人がいるのが幸せと思いました。


心温かいパートナーがいるのが幸せ。でも今側に夫が居ないのが寂しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き