今日はマメに | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

連絡くれました悲しい爆笑昨日喧嘩して、本当嫌だって思ったから!?今日はマメに連絡くれました昇天爆笑やっぱり不貞腐れてしつこい私でうざいって思った?とか思いましたが逆にうちの夫は連絡マメにくれました泣き笑い

以前も不貞腐れてしつこい私でマメに連絡くれました笑


でまた数日で連絡減るけど笑い泣き仕方ないですね。


昨日は寂しいって思ったのと、色々な私のストレスがMIXして爆発したというニヤリ


今日は本当優しい爆笑爆笑爆笑



別れようって思ったですが、別れません笑


とりあえず、あと半年強、遠距離する予定。そこからVISAだね。まぁもうすぐよ。あっという間、来年🌸シーズンまでに絶対呼びます。でもゆる〜く。きっと大丈夫。確信ないですがこの愛は本物です。this love is realニコニコ it's not fake 🤥

 

なぜ?なぜって色々と一緒に居たらわかる。この人、私に興味ある無い男はすぐにわかる。わかりやすい。


女難しい。女は取り繕える。どんな嫌いな人とも一応我慢して付き合える。割り切れる。しかし男はできません。結婚って重い、そんな簡単じゃない。それができるから、ほぼREALだと思う。たまにお金のため割り切れる男性がいるけど。


だから自信持ってみる。彼と絶対絶対幸せになると。



なかなか自分にMATCHする人と出会うって難しい。本当奇跡だと思う。夫はわからない。本当はマレーシア旅行で最後まで喧嘩してたからね。合わないと思った。


マレーシア最終日のことは書いてない。明日自己満足で書こう。本当そこで終わった?とか思いました。でもでも最後彼の優しい心に救われた。



夫であり、お兄さん。弟みたい。そんな人です。少し離れた弟みたい。でもお兄さんみたいな包容力がある。


やっぱり日本人男性にはない魅力があります。アラブとベルベル、フランス、アフリカの文化で育った彼はExoticです。このExoticな容姿に惚れてしまったみたい。抜け出せない。匂い。そして腕。忘れられない。一度知ると抜け出せない。外国人の男性の魅力はあります。


どんな歳をとっても女として見てくれる。男女とも正直。日本人っていじわる。陰湿らしい。そういうところあるかもわからない。出る杭は打たれる文化。





今日のアルジェ近郊夫地域。天気。Sahara desert 🏜️🏝️みたいだね~って書いた笑い泣きまたw


今日もブログ読めずすみません。自分の更新のみごめんなさい。明日は読めますように。最近会社の友達とLINEで愚痴り合いしています笑


信用出来る仕事仲間。出会えてよかった。

おやすみなさいにっこり昇天いつもお騒がせメンヘラ自己中女ですみません爆笑爆笑爆笑