なんだかんだ言っても 再編集 | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

結局彼が好き。🦒さんじゃなきゃ嫌だ。あっ🦒とは夫のことです。目が大きく睫毛長く、面長さんなので煽りでも私にとってはカッコいいですニコニコニコニコニコニコcoldplay のクリスがアラブ系になった感じ?って勝手に思う笑い泣きyellowのPVみて重ねてます笑

あとTravis UK のvo の人にも似てる?って勝手に思っておる驚き爆笑爆笑


そんで電話📱(当ブログではこれからビデオコールのこと電話📱って言うことにします。理由は普通の電話しないビデオコールのみだから。タイプが、面倒くさいだけですが笑い泣き)


電話📱で昨日話した時にね、こんなに散々言われたけど、何故かわからないけど、この人って本当に私のこと好きなのかな?と思いました。


遠距離4年目突入。ここまで待ってくれた。いつもこんな私に電話📱してLINEくれたり。しつこいLINE攻撃にもうんざりせず付き合ってくれる。


こんなやつ日本人に居ないと。やっぱり外国人男性と付き合ったら沼る気持ちわかるよ笑い泣き


私は様々な人種の方とお付き合い、デート致しましたが、初のアラブ系?ヨーロッパ文化ミックスアフリカ文化ミックスの方とお付き合い。アフリカとヨーロッパ系はお付き合い、デート経験あるけど、やっぱり優しかった。そしてみんなおもてなししてくれるのね。


本当にsweet 🧁🎂です。隣の国のアジア系男性でさえ、日本人と全然違う。骨格スタイル良すぎ。そして家事とか全部やってくれる。


子育て参加してミルク夜に作って飲ませてくれる。オムツ替えも。そして料理作ってくれる。裁縫も。掃除洗濯全て。だから私ははっきり言ってなにも出来なかった。

アジア系男性👨は家事全般できる人多い。アフリカ系も。アメリカンも。アメリカンは完璧なレデースファーストでしたニコニコ惚れたさ笑


若干21歳で国際結婚。本当隣の国のアジア系男性で心が外国人男性に奪われた笑い泣きお金デートで女絶対出させん。全て奢り。女財布忘れていいよって感じ。私実際一切出さなかった。


外国人男性👨はそういう人が多い気がします。割り勘もあるけどね。元パートナーは私が奢りニヤリピンキリですね笑

でも本当に言葉とか他のこと全てにおいて刺激的。だから心奪われたのかもしれないって。そこから20年外専ですニヤリ



今夫🦒さんは、本当にストレート過ぎて傷つくけど、そこまで言われたら、もう耐えきれず、他の人と付き合っていいよって言った私ですが、仲直りしてしまった。本当に別れようって昨日は思いました。でも走馬灯のようにここ数年の2人の思い出が蘇り、やっぱり別れたくないって思いました。一個前の記事でもう一度かけ直す!?って書いた意味は、1回別れようって言って好きにすればいいさって言われて切って。電話📱。でもやっぱり別れたくないって色々と思い出が蘇り。

plz call me back 泣き笑いってメッセージして、call back してくれたってことです。




その、昨日電話📱でね、君は僕を愛してる!?って反対に聞かれた時に、向こうが、私が聞いた時にわからないって言われたのね。悲しかったショボーンだからつい、私もたまに愛してないって言ったら、



🦒それでもいいよ。僕を君が愛してない時もあるけどそれは仕方ない。そんな時もあるさ。2人で解決していこう


みたいに、私が愛してなくてもいいからそれでも一緒にいれるため、頑張って乗り越えていこうって捉えたけど、それでいいなら本当この人って私を本当に好きなんだって思いました。


なんか泣けてきました。色々と言われたけど、遠距離4年は本当大変です。でも彼と乗り越えていけると思いました。


遠距離は苦しく、街のカップル家族が羨ましいって思う。特に冬。でもね、なんか今は電話📱で励ましあったり、アフリカ大陸に愛してる人が居てそれだけで心の支えになってて、本当にそれだけで幸せって思いました。



でもね、早く一緒になりたいって思いました。テレビにイタリア人と日本人カップル再婚カップル💑が出てて凄い幸せそうだった。アラフィフカップル。私もそんなご夫婦みたいになりたいって思いましたニコニコ


本当はハグとかしたい。触りたい。抱き合いたい。でも今はもう少し我慢しなきゃ。


遠距離中の皆さん、本当一緒に頑張りましょうね。応援させていただきます。



今朝の恥ずかしい会話笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き私の恥ずかしい英語もどき気にしないでください笑2人とも英語は母国語ではないのでお許しを笑



公開処刑笑い泣き笑い泣き

久しぶりに甘い言葉のLINE。こんな会話久しぶり。やっぱり好きだから仕方ないね。


こんなふうに好きになってくれる人にもう巡り合わないかもです。この人と続くかわからないですが、長く続けばいいなぁって思いました悲しい悲しい