過去の別れの危機から現在チュニジア初対面からもうすぐ1年 | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

フォローさせて頂いている方の昔の記事が参考になるので読ませて頂いてます。


似たような境遇だったりね~。国際遠距離からのステップファミリー。本当本当尊敬爆笑ニコニコニコニコニコニコ


難しいですね~。本当本当本当本当爆笑


うんうん頷いて読ませて頂いた~。まだまだあるから読ませていただきますニコニコニコニコニコニコ


でも幸せそうです。日本で楽しく暮らされてて。私たちもそうなりたいなにっこりにっこり



遠距離は大変ですね。会うまでが。そしてある方のブログ読ませていただき、共感。会わずして遠距離恋愛長く続けて時間を無駄にしてしまうリスクもあります。


ようやく会えて、長い時間かけて、でも一緒に過ごして合わないことも有る。


私たちはチュニジアで会った時は絶対うまく行くかもと結婚した。

でも2回目会って大喧嘩。離婚危機。でも相手が感情的になっただけだった。でも私は本気で捉えていました。


別れる覚悟だった。


でも別れ話してやっぱり別れるのは嫌だって思った。向こうもコロナ禍のときに別れ話した時も、やっぱり別れたくないって言ってくれました。


あの時本当別れるって思いました。


他の人に心変わりされたんだって思いました。インスタで女性とONLINEで下ネタトークっていうかsex 云々話しムスリマの女性と話してて辛かったです。

一番ムカついたのは、you are elegant and charming ラブって書いて褒めて嫌がったムキームキームキームキー女の人のメッセージに♥でlike してたよインスタDMでムキームキームキームキークソヤロームキー


でも、当時は、インスタアカウント彼のパスワード教えてくれてログインしていいよって言われて、Facebookもログインできました。今は無理ですがニヤリニヤリニヤリ


当時本当愛されていました笑い泣き笑い泣き今は見せてくれませんムキームキームキーFacebookね。インスタは怪しいのないですが、Facebookは怪しいのムキームキー



まぁねきりがないですが。でも当時そんなでも女性とCHATしてました。ONLINEで。ムスリマと。英語でねムキームキー


そんな過去もありつつ今に至りますが。マレーシアで離婚危機。コロナ禍で女問題でお別れ危機に。あのときは本当冷められたって思いましたが、最近聞いた、別れたいって本気で思ったことある?って聞いてないって言ってくれました。


本当男性ってその時の感情で動く生き物って改めて思いました。本気なのよね、本気で好きだし、喧嘩のときに本気でお別れモードだったりね。


でも本気で愛してるって言ってくれる時は本気なんだって信じようと思いました。


素直にね。連絡くれるうちは本気だと思います。


放置されたりするときは he is not in to you かもしれません。なにか他のことに夢中な時。


自分はそうだったので。他の人と話してたんだよ。私の場合。



気があるなら連絡絶対男から来るもんね。


昔悩んでた自分に言いたい爆笑爆笑爆笑


今は絶対目標あるから別れたいって言わないだろうな爆笑爆笑爆笑爆笑自虐的ですが泣き笑い


私と一緒に住みたいからっていうより、日本で新しい生活したいからだろうな、that's for sure 😁爆笑爆笑爆笑


まぁいいかぁ爆笑爆笑win win だからlol 😂😆😂🤣


まぁ本気で愛してくれていると信じよう爆笑爆笑



さて、今日はカスバ行ったのかな?





チュニジアで初対面から1年あと2日後で。ニコニコニコニコ


チュニジア旅行記一般公開に気が向いたら戻す予定です。興味ある奇特な方是非是非。戻さない場合あるかもですがすみません笑



カスバの写真あとで探してみますね笑誰も興味ないか泣き笑い泣き笑い



ではgud nyte にっこりにっこり