Sense of guilt 自分の本当の気持ち | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

実は、揺れています。心が。コメント頂いた通り、夜は色々ネガティブになりがちです。


🦒のことは大好きだしずっと側にいたいのですが、放置されたり、連絡ないとやっぱり寂しい気持ち、そして連絡くれて優しい言葉に揺れてしまう自分がいます。



やましい気持ちなんかないのに、罪悪感に襲われる。


もう一つの顔が私から覗かせる。



このままでいいのか?


日本で一緒に暮らすのは不安。外国に移住したい。東南アジアがいい。


でも難しい。本当にこれは私が望む人生なのかな?


私は彼が大好き、愛している。だから再婚しようかと思った。結婚願望は昔はあった。でも未婚で子供産んだ時に、恋愛とか、結婚は諦めた。


気軽に会えそうなデートできる人が欲しかっただけだった。なのに欲張ってしまった。


タナボタなんて言い方悪いけれど、🦒が現れた。


とても愛しいあなた。だからこそ、謙虚な気持ち忘れて要求してしまう



なんかね、気持ちがわからなくなる時があるんだよね。

もう一度、話し合いしようかと思います。


とにかく本当に会いたい。再会して確かめたい。

やっぱり連絡頻度減ると、たとえ結婚してても寂しい。とても悲しい