アプリでの恋活過去と男女の友情 | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

特に今日はなにもなく楽しい1日だったにっこり

仕事定時で帰れたしね😊❣️


今は別に不満もないな。🦒について。特になにもなく。一時期荒れて終わりにしようと思ったけどね。嫌になってしまって。


今まで、私は何故か外国人の男女と知り合うことが多くて、特に東南アジア人女性とは仲良しになれちゃうんだよね。だからなんとなく、外国人男性にも興味出来て、今に至る感じですニコニコ



ネットで出会った経験もね、前にも書いたけど、大昔、SNSで知り合った、アゼルバイジャン人男性とお付き合いしたり、台湾人男性とデートしたり、韓国人男性とデーティングしたりしました爆笑


マッチングアプリでは、様々な国の人と交流出来てよかったかな。


SNSではこの3カ国。あとは国際恋愛している女子高生とメッセージしたりw楽しかったニコニコニコニコ


その時は、昔はヤリモクが圧倒的多かったので、serious relationship ではなかった。遊ばれたり、不倫相手のひとりにされたり、ワンナイトにされたり悲しい本当若い時の恋愛ってショボーンショボーン


私が🦒と出会ったapp も結構遊び人多いみたいですが、私はラッキーなことに、普通にserious relationship 希望男性と多く知り合った。有料会員男性とも知り合った笑


今思えば、その有料会員男性のシンガポーリアンと会えばよかったかな?とか後悔笑


Clever 🤓だったしね。凄い長いメッセージくれてさ、シンガポールの国の民族構成やら色々語ってくれてさ笑い泣き笑い泣き勉強になりました笑ちなみに中華系でした、彼は。


LINE交換して、会おうってなったけど、子供が具合悪くてキャンセルしたらそれから日本にもうコロナで来れないので音信不通。でもずっとここ2年、New year greeting だけしてくれてさおねがい普通に知り合いって感じだからいいかな?ってそのまま。だから不倫ではないよねwってただの知り合い男性くらいだしwでも会ってたらどうだったか?でも顔は🦒がタイプだけどね笑い泣き🦒はルックスに最初惚れた。



そしていつものアフリカンアメリカンのドバイ在住アメリカン友人。彼は雰囲気イケメンでさ、タイプ声とかラブでも、お互い1回ぶっちゃけ男女関係になりましたが、いい友人関係に。インスタでたまに未だ、メッセージくれてさ、元気かい?って。それくらいですwお互いパートナーいるしね。GFがタイ人みたい。


Appでは、あとは色々書けませんが笑 デートしたり、🦒と並行してお付き合いしたりwまぁ結局🦒に決まって。今は勿論🦒オンリーニコニコニコニコ


とにかく、出会いが欲しいって時はぶっちゃけ私は外国人男性なら誰でもLike したので笑


そしたら、マッチングいっぱいできたし、範囲狭めず、ストライクゾーン広くしたら、こうなりました笑


距離も限界まで広げてサーチしたら、🦒と出会ったにっこりにっこりw


容姿とか国、関係無く、とにかく選んで貰えるならって気持ちでいればきっと出会えるかなと。そしたら出会った笑い泣き日本人男性と何故か英語で紹介文書いたら、マッチングするけど、ひとりしかメッセージくれず、結局続かなかった。あっ、ハーフ?アメリカンの人ならマッチングしたなぁ凝視



🦒は、妻を探して、dating App で探して、ようやく私と出会ったって言っていました。


ようやく出会ったっていつも言っていました。気が合う相手と出会うって難しいって彼はよく言っていました。


本当そうだよね。私達が本当に気が合う相手とはわかりませんが。


彼は2017年元彼女と別れてからは、アジア系女性と付き合いたいと思い、そこからデーティングアプリで探してたらしい。シンガポーリアン女性と、台湾人女性と、韓国人女性と友達だったな~彼はその頃。ビデオコールも台湾人女性としたみたいですが、友達で終わったみたい。


全然嫉妬何故かしなかった笑い泣き


そして日本人女性と友達もいっぱい居たけど全然嫉妬しなかった。ひとり若く美人と友達だったけど、その人には何故か不安になったけど、彼女には彼氏いたみたいで心配なかった。40代シングルマザーの日本人女性と友達だったけど、その人とは頻繁にテキストしてて心配だったけど笑い泣きえーん



でも何故かいつの間にかお互いパートナーできたし音信不通になったみたい。


彼はしきりにその頃、男女の友情はありえないって言っていました。私もそう思う方です。以前のブログにもよく書いたけど。男女の友情って本当お互いタイプではないとか、元彼とかならあるのかもですがね。お互い感情なくなってからの友情ならあるのかもって今は思う。ケースバイケース。


ちなみに、アフリカンアメリカン友人とは完全にただの友達。


🦒も日本人女性の友人とは本当にただの友達って感じだったみたいだからね。日本滞在中、2人の日本人女性と知り合い、居酒屋行ったけど、なにもなかったらしい。本当だとは思うから、そうなんだ~って。


男女の友情って本当どこまでなのかな?でも今はあるのかなと思ってきました。前はありえないチューって思ったけどね。


今はあるかも。🦒も今も彼女達と連絡取っているかは何故か聞けませんが煽り


向こうからメッセージきたの、見せてくれたこともあったなぁ。なんで見せるんだよムキーって思ったけど、彼なりに気を遣ったのかな?




とりあえず色々あったなぁ。



今日も忙しいので彼が。私はメッセージしてなかったw忘れてたw本当気楽になったにっこり


もうすぐ会えるからかもねにっこり


さてモロッコ戦、眠いから観るの諦めます笑い泣き笑い泣きおやすみなさいにっこり