tired | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

Tired 😩な毎日の彼🦒疲れた疲れたって爆笑爆笑


いいんだけどね。最近具合悪いの知っています。だから仕方ないです。

アレルギーらしい。昨日も今日も。昨日は私も家族の心配事がありねむれなかった。


少しお疲れです。でも残業があって遅い帰宅。今月は平日休みです。


ようやく、副業減らして自分の時間とろうって思った。疲れるから変なこと考えてマイナス思考なんだろうなと。



最近なんかつまらない毎日だぁ~って思った。みんな楽しそう。でも久しぶりの友人と会う約束しているからいいかぁニコニコニコニコ


彼は今からお昼寝らしい。時差マイナス8時間だから。それから電話くれるとニコニコこんな時普通なら、


こんな日にビデオコールしなくてもいいからゆっくり寝てねウインク



っていうんだろうけど、私は鬼だから、


Okay 👍 let me know when you wake up 😘💖


って言う爆笑爆笑爆笑


鬼ですよね笑



でもいいの。そんな時も別に向こうから、疲れたから無理って言う時は無理にしない。向こうもいいよって言ってくれたから、甘えただけです煽り



聞きたいことはあるけど、追求するにはまだ早いので元気になったら聞こう。


なんか心配。もう三十代半ばになるし、無理しないで欲しい。ってまだまだ若いかぁ驚き




やっぱり会いたいなぁ~飛びたい。



どこででもいいから会いたいなぁ。寂しい。


次の恋愛する為に、相手にどこが悪かった?って聞くのもありかな?とか思った。夫ともし別れても、そのままだと同じ失敗繰り返すから。振られたら、理由聞こうと思った。



🦒は言ってくれそうだね。



カバー画像の服装。これもダサいかもね。はぁ次回は変わったって言われたいので見返すニコニコ


下着姿はsexy って言われたからいいかぁ煽り煽り煽り爆笑lol


お腹出ていますが、少しw腹筋鍛えるぞ!


ではでは。