数分でも人生変わる | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

やっぱり自分の投稿はこれでいいんかな?って思うことがあるので読み専門にしばらくなりますね。なんだろうか?最近書いてて、やばいなって思うことが多々。



なんかおかしい。



幸せではないし、本当に怖いんですよね。本当ブログでは楽しいこと無理して書くことないのにね。



彼とラブラブではありません。普通だよ。電話5分で終わりだし。




ほらね。こんな感じです。毎日無理させています。無理させてまで電話させて鬼だよね。無理して、連絡してくれても嬉しくないよね。でも無理な時は言ってくれましたがね。

この落書きブログお目汚しすみませんです。自己満足ですのでご容赦下さい。

毎日毎日反省点多い。色々改善したい。人生やり直したいです。




やっぱり気にすることないか。ありのままでいいかぁ。ごめんなさい🙏ちょっとかなりショッキングな出来事があったので、動揺して変な記事すみません。


裏目に出てしまったり。空回りしたりとか。本当すみません。見る専門って書いててすぐに撤回しそうだから、撤回します。人間は誰にでも好かれることはできません。絶対自分のこと嫌いな人もいます。だから気にしないで。数人でも自分のこと、大事に思っててくれる人がいるからそれでいい。


こんなヤツでも子供が私を好きでいてくれるそれだけで幸せ。もうそれだけでいいよね。


すみませんおかしくて。さっきまで幸せ記事書いてて、でも一日、数分後でも人生色々変わるんですね。