面白い事は自分で見つけなさい!!


だね!


KAYAです♪


やり始めたもののいつまで継続して作れるのかちと心配なあれ…


一応、今は真面目に取り組んでおりますけども


禁断の物に手を出しておりますのでいろんなご意見があるのも分かってますよ〰w


ミノー作ったり小海老作ってみたりの中の一つとして自分が作ればどんな物が出来るのかと思ってね!




この泳ぎが良いのか悪いのかすら分からないけども…


まあ泳ぎの幅は作る事が出来たのである程度の早巻きでも破綻する事なく行けるよ〰


人に依ってはこの手は早巻きなんか必要ない!!って方もいらっしゃいますがそれは作り手が勝手に思う事であってエンドユーザーは好きに使いたいじゃない⁉︎笑


幅があれば個々のベストな釣り方を見つけられそうだと勝手に思ってさ


ただそれだけの事!





ミノーからの流れでアルミ貼ってみたり


こんなバージョンもありなのかなしなのか…知らんけども 笑

relax
6cmー3.5g


そのうち何名かの方が実釣してくれると思いますのでどうですかね〰


仮に使えない物であればその場でへし折ってなにも無かった事にして欲しいなあ〰


その際はへし折るシーンをアップしてください!笑笑


とりあえず中間報告まで…