もうちょいだね〰
KAYAです^ ^
お仕事されてる皆様はバタバタだと思いますが事故等にはくれぐれも注意してくださいね!
で、私はもうサラリーマンではありませんので事務所の大掃除もなければあれやれこれやれもな〰んもない💧
あとは帰省(28日)するまでポンコツと2人で遊んでます!笑笑
今日はまた巨大ハンバーグにチキンも焼くと…んでもってケーキまで作るらしいわ(°▽°)
頑張れーーー
さっき島の連れにLINEで…なんか釣れてるか⁇って聞いたら…
いつも帰って来るまではアジが!とかあるんだけどさ今年はまだ釣れてるみたいー♪
マジか!アジング出来るーーーラッキー!
メバルも良いみたいだし…1番は家から3分で30分だけやって帰れるとか他所じゃありえないからね〰
楽しみだし正月だけで海の釣り溜めしとかないとね!(≧∀≦)
こっち帰って来ても釣れないし逆にストレスになるからな〰💦
ワームもジクヘッドも島で買った方が安いし…こっちから大量に持って帰るも必要なし!
羨ましいでしょ⁇笑笑
まあ釣れたらの話しだけども…
って事で本当にもう少しです!
風邪・インフルエンザ・事故にはくれぐれも気をつけて年末を迎えたいものです!
KAYAでした^ ^
