いろいろあって…


KAYAです^ ^


本日、チビと共同作業中ー♪w


ここに来てKAYAcraハイフロートの引き合いも多くHFの最強説を信じて…(≧∀≦)笑笑


とりあえずエイトピンの装着の仕方をさっき教えてそれが終わり次第にビーズ玉を仕込ませて…


貼り合わせまでやらせてみたいけどlossが多くなると面倒くさいのでそこはまだ先かな〰💦


めっちゃ集中してるし!!!


スプラトゥーン2やってる時くらいに(°▽°)笑笑


だいぶ慣れて来たのがスピードも上がってる…


lossまで考えてとりあえず65〜70本をやらせるつもりだけども…


バイト代@5/本くらいだな!(°▽°)


まだ飽きてないようだけれども何か餌が必要な気が…笑笑


細かいのが親に似合わず好きなようで午前中にはこれを…


ナノブロックのこの3つを3時間で完成させたみたい!(#^.^#)


低学年の時に初めてやらせてみたんだけど小さいのはすぐに組み立て終わっちゃうしなんなのか⁉︎


父はこういうの一切やって来なかったので考えられないしすぐ飽きるけど…💦


なぜかな〰分からん…


とりあえずこれからは貼り合わせまで順番にやらせてみていずれ内職さんとして使おうーーーっと


最低な父親なわたし💧


鼻歌まで出てるから餌も要らないな…笑笑


頑張って早く終わらせろーーー


KAYAでしたー♪