終末が〰💦
KAYAです^ ^
昨日はお昼過ぎにスソパに…
リバーなヒロシさん御一行がミックスポンドでやられてました!
特になし!笑笑
話ししたかっただけ…
見て見たかっただけ…
でもねロッドスタンドにはちゃんとKMくらを付けて置いてくれてる方なんですよね…(≧∀≦)
ありがとうございます😊
で、実釣でもきちんと結果も出して貰いました!
バイトは多数出てました!笑笑
本当はねもっともっとテスト期間を設けてやりたいんだけど弱小メーカーにそんな余裕は全くないのが現状だし…(T ^ T)
今後の新型はじっくりやりながらスピーディーにはと改めて思った!
で、皆さんと談笑してたらまさかの…
ありがとうございます😊
で、早速使ってみて貰いました!
これは先週アルクスで自分がやった時にも思ってた事で人の見て確信!
ラインスラッグが出てると泳ぎが水面直下となるのでテンション掛けてじっくりと下げて行くのがいいと思う!
この辺のことはこちらから…
昨日のは間違ってたみたい💧笑笑
来週の東山湖のチームバトルの練習見たりやいろんな話しも出来たし行って良かったですね〰
いよいよ東山湖もオープンだしバトル頑張って欲しいですねー♪
で、オマケでリバーロードからもオリカラの依頼貰いました!
早く仕上げてOK貰える様に頑張ります!
塗り師が…笑笑
そんな昨日でした
KAYAです^ ^




