このままあったかくなってー♪


KAYAです^ ^


先日、木曜日に出荷のお知らせしなかったんですが越谷タックルアイランド様へ大変遅くなりましたが…


カフェコークRG


を納品させて頂きましたが即完売したようで〰


ご購入の皆様誠にありがとうございました😊


お友達の道楽さんも言われてたようにレッドグローはほんのりでとの事で先方様からの依頼でしたのでライトを当てて貰えれば分かるかと思います!


また、越タクさんに提案させて貰い塗らせて貰えるようにお願いしてみますね…💧笑笑


で、昨日のスソパで改めて分かったと言うか…


後輩のあのハイフロートの爆釣は何だったのかって〰


放置で釣れたのは何故⁇


シルエット⁇青玉⁇


スイミングの違いは少し分かったような…


ハイフロートが1つしかなかったのでフローティングでやってみたんですけど明らかにスイミングに関してはハイフロートの方がよりナチュラル〰


フローティングはウエイトが入ってる分支点を中心に振り幅が大きいんだけどハイフロートはウエイト無い為動きが良い!


求めてる理想の動きはハイフロートだったのねーって昨日初めて思ったー♪


あの泳ぎは渓流用にリップを削って水噛みを軽減させたのに近かったと言うかその物だった様な…


放置で釣れてたのは知らないけどね💦


もしかするとハイフロートが本当に最強なのかもしれんって…笑笑


まあ作ってる本人が今更こんな感じだとどうしようもないけど(#^.^#)笑笑


まさに副産物ですなー♪


今日、現在で300本程のハイフロートはあるので後どれくらい出来るか分からないけど沢山仕込んでおかないとと改めて思う!(°▽°)


でね、話す事は沢山あって〰


土曜日に仙台のお友達のネスコさんから物凄い量のサンプル各種が届きまして…


KAYAcra作るのに役立ててくださいとの事で…


本当にありがとうございますm(_ _)m


全て使わせて頂きますねー♪


皆さんの優しさにこれまた感謝しております^ ^


で、ネスコさんからアレの要望がありましたが…


このオジさんではなくこの人が着てるスタジャン‼︎


もしお求めの方がいるのなら…


あと、昨日載せたLINE@ですけどBORDERからの発信は御座いませんので…💧


サンプルの欲しい方はあちらからお願いします🤲


話があっちこっちですみません💦笑笑


KAYAでした^ ^