こんばんは。


今日は本多劇場へ柿喰う客さんの殺文句を観に行って来ました!



何かある度に

「柿喰う客のさ〜」って耳にしてたから、いつかは観ようと思ってたのだが、中々機会がなく。


リア王でめちゃくちゃ身体の使い方が粋な方がいて。この人カッケーって思ったのが、主演の玉置玲央さんでして。柿喰う客の方だと知り、そしてタイミングピッタリ本公演があると聞きつけ。


ついに行って来ました本多劇場。


最初は凄い早口で衝撃を受け、でも次第に慣れて聴き取って普通に世界観に没入してる時の「あれ、そういえばゆっくり喋るようになったの!?違うよね、これ慣れ??」となるあの感覚はたまらんね。


そしてそして、玉置さんの身体能力は尋常じゃなく、中にバネが入ってるのかな。凄い飛ぶし、キレキレなんだけど力みがない。身体が無理してる感じもなく、むしろ抜けてる。あの動きでよく怪我ないものだと。超人でいらっしゃった。


定例観劇の友、この方


そう、西村和葉氏に

「ああいう俳優さん、周りにいないじゃん。あの身体能力の人は惚れるじゃん。すごくない?」といらないことを言いながら近状報告をしてがんばろうで終わるまでがワンセット。笑


本当に、がんばろうだね。


そして、これがたんぱつおんなの髪の長さです。笑


あと、劇場入ろうとしたら入口で働く加藤じゅんこさん(ゲドの時制作でお世話になった)に出会い、感動してたら劇場入ってカクシンハンで一緒だった柳本璃音に出会い、久しぶりに話せた。笑

そして7月飲む約束して帰って来たぜ。


ふらっと出没してたらまた出会える業界なのが嬉しいね。

がんばってたらまた色んな方とご一緒できそうなのも嬉しい業界だなと思うばかり。


がんばろっと。