ST☆RISHファンミーティング1日目 1部レポ②の続きになります😌

今更ながら、
すごく楽しかったです!!
お席はスタンドでも後ろの方でしたが
ST☆RISHの仲良しさがちゃんと伝わってくる楽しい時間でした(´ω`)

ではレポの続きをどうぞ!!

つづいて早押しクイズ!

MCは鳥海さん!

MCももちろん参加!1回の問題に対して1回しか回答できません!

問題はこちら

1、STRISHファンミーティングのロゴに隠されている星の数はいくつ?


2、メットライフドーム外にある「ハッピーハッピー」で売ってるSTRISHのあるメンバーの好物といえば?


3、ある文書(ごめんなさい、全然覚えてない)を並べ替えるとSTRISHのメンバー3人の名前になります、3人とも答えてください


4、神宮寺レンは辛いものが好きですが、

お菓子や甘いものを指すイタリア語をスペルも合わせてお答えください。


5、セシルはけん玉にハマっていますが、

けん玉の技、ろうそくを成功させてください


答え

18

2、メロンパン(聖川真斗)

3、聖川真斗、愛島セシル、四ノ宮那月

4DOLCE(ドルチェ)

5、鳥海さんが成功させました!


このクイズに関して

宮野さん「ボケられないじゃん...

鳥海さん「ボケてもいいんですよ!いい回答には僕がポイントを差し上げます」

6人「ええ!?いいんですか!?」

鳥海さん「いや、僕が勝手に(ルール)作りました」


けん玉の下りでは

諏訪部さんがろうそくのをSMのろうそくを首に垂らしている真似をして

諏訪部さん「あぁ...(セクシー)」

プリンセス「ぎゃああああああ!!!!」

鳥海さん「違う!それうたプリ的にダメ!マイナス10点!!!」厳しいぜ


谷山さんはけん玉を立てて、ふぅ〜(ろうそくを消すように)と、

下野さんはとりあえず逆さに持ってみる...けど...すぐに不正解!!!となってしまう笑

下野さん「とりあえず出なきゃ行けないと思って...笑」



さらにDOLCEのクイズでは諏訪部さんがイタリア語で...という時点で早押し、スペルと言われ一瞬止まるも見事に正解!!!クイズのプリンスさまやん...


メロンパンクイズは鈴村さんが正解

鈴村さん「そ、そうやんなぁ!?」と語尾が浮いてました、可愛いです!!

もしかしてテキトーに言った...?でも正解でしたね!


星のクイズでは

谷山さん「俺には35千個見えるよ...」と、やばいかよ好き


クイズでマモちゃんがあんまりボケてくれなかったのが残念(;_;)

鳥海さんも全然答えてませんでしたが司会進行が意外とすんなりだったからすごいなと。

てらしーはみんなのこと見守ってる感じだったしSTRISHのメンバーの好物クイズでは

「カレー!」「違うのかぁ、カレー食べたい~」って言ってて天使か



つづいて、選んでロシアンキャノン砲

MCは谷山さん!

7本あるうち6本は白い玉が出ます、ただし1つだけハズレ黒い玉が出ます。

ハズレを当ててしまった人が負けです。


谷山さん「これリハでハズレ出しちゃったんだよね~俺から選ぶわ!!!!」

でも運だよね、これはとか言ってるSTRISH


ライフル風に銃を構えたり担いだりするSTRISHがめちゃくちゃかっこよかったです、特にマモちゃん、JOKER TRAPかと


そして一斉に打ち上げます!!!ポーン!!!

打ち上げた瞬間、若干1名(長身)(歌もダンスも演技もやる)(尚且つ笑いも取れる)(てらしーとともにSTRISH最年少)の宮野さんが倒れ動かない、、、、

てらしー「あれ...?倒れてる人が...笑」


ちょっと、ちょっとどうした~!と6


宮野さん「あたし...真っ黒なの!!!!!!真っ黒なの!!!!」(カメラ目線)(悔しそうな顔)(ハンカチ加えてそうな顔)

谷山さん「悲劇のヒロインぶらないで」

汚れちゃったんだね~、ほら早く戻るよ、なんて笑う6人と会場

やっぱりマモちゃんは偉大すぎる、マモちゃんがしゃべるだけで会場の雰囲気が変わる


ほんとにこの当たりは会場も次は何があるのかな、なんて言うのかな!!!ってワクワクするプリンセスたちの様子も愛おしかったですよ!!!


ではいよいよラストの勝負...

次回のレポでついに!!!勝負が決まりますよ〜😁


Are you ready???