パパ活元カレ過去の話はこちらから





付き合って日にちが経ち、色々適当になってきて


クリスマスプレゼント渡さないくらいに適当な関係に…


私はあげましたが、流石に驚きました滝汗


忙しかったそうで、でもインスタはしょっちゅうログインしてるムカムカ


だからアカウント教えちゃ駄目!!!なんよムカムカ




私の事好き凝視はてなマーク


って聞くと(ここまで来たら聞きますよねはてなマーク)


好きだよにっこり


毎日向こうからきたLINEは、こっちが送れば2日以内には返事くるくらいニヤニヤ

あの頃は秒で返信きたのにね

私も嫌なやつで自分から送らないのに来ないとイラってへぺろ


返信出来ないのにインスタにいる笑


次に会う約束もしない


で、スマホちょいと覗いたら例の大人なサイトが出てくるわ、インスタでイチナナアイドルの女の子にメッセージ送ってるわ…


それも複数…


数撃ちゃ当たるはてなマーク


そして何故か目元パック…(もう皆さんなら分かりますでしょーが笑い泣き)


 


 




目元って年齢出るから大事だよね~


へー


ほーニヒヒ


そして極めつけが、自転車で転んだと自転車


ウーバーの配達中に


ウーバー??



君の所得でウーバーしなきゃいけない理由はなんだ?

賃貸家賃20万の1LDKに住んでるyouがウーバー


ルーフトップバーで飲んでるyouがウーバー?


高級自転車(いくらとは書きませんが兄が高額な自転車趣味だったので諭吉15人越えなのは知ってる)でウーバー


ゆーびーいーあーる…


Uber …?Hah?


ウーバーが悪いと言っているのではないです。

所得が平均より遥かにある人間が

そこまでお金必要になってる訳?とは??


夢のためにとかいう人ではない


バカラやったりする友達もいたけど

そういうのはセーブしてきてるのを見てる…


なんかこのとき全部にピーンっときて


…多分カワイコちゃんに貢いだ札束キラキラ


ともかく自分以外の女性に貢いだのは明らかだったから

(家族は許す!腐っても付き合っているから風俗だろうが何だろうが駄目でしょ。付き合ってなかったら好きにしていいんですよ)


もう別れない理由はない!


相手を褒めて、からの穏便に別れようって言ったら


凄いキレられ


LINEブロックする

二度と会わない



…どうぞ滝汗


ちなみに別れて何年も経った今も私の誕生日におめでとうLINE来ます笑


意味不明


もちろん私は別れてからは彼の誕生日に送ったことはありません凝視




ではお待ちかね?


正直に書いたので不快に思われる方もいると思います…ショボーン


リアルR指定18禁なので苦手な人は読まないでくださいえーん




 彼の嫌だったところ

  • お酒飲むと卑猥な単語言いがちで声大きいから周りのお客さんがギョッとする
  • 奥さんの悪口を言う(離婚において片方だけが悪いってレアだと思う。)
  • 約束にルーズ(ルーズ故に優しくもある。自分が守れないから相手を許す仕組み)
  • 挙げ句、会社の昇進面談に3時間遅刻。理由は寝坊。上司に「昇進はする気はないと思っていいのだね?」と確認される始末…正直なところは良いのだが…遅刻は誰に対しても駄目です。普段の行いが出る
  • エッチが好き過ぎる(潮に並々ならぬ興味があって、痛いのに止めてくれなくて本当に嫌だった。染みるし…痛いが気持ちいいって思ってる男って勘違いが過ぎる)
  • エッチの動画撮りたがった(会えないとき、これを見て思い出すんだよ~とか言われて一度撮らせてしまって死ぬほど後悔してるガーン)今思うと、これでお金稼がれてたらと思うとゾッとする…
  • やたらとスタイル気にする(中肉中背。体重計のって一喜一憂、俺痩せたんだよねーと連呼うるさい。決めるのは周りです)
  • 知ってる風をする…バ○クシーのコピーが1万で売られていてキメ顔で「高いな」…馬鹿ですかニヤニヤはてなマーク好きならアートが1万なんて安すぎるんだよムカムカムカムカ

とかとか…

良い思い出もあるけど、やっぱこいつ無理エピソードが多いゲロー

人は別れるべくして別れるのだな…

別れるべきか悩んだら一度リストアップしてみるといいかも

悪い所を良い所でカバーできてたら
キープゴーイング!笑

悪いところが上回ったら…はてなマーク


それは、分かるでしょ…ニヤニヤ


 



まさかのフェイラーからスケルトンポーチピンクハートスケルトン嫌いだったのですがこれは可愛ラブラブ褒められポーチです