マ―レ・ルーチェの坂入美幸です。
最近政治の世界も殺伐として、本当にテレビをつける気にもなりません。
静寂な夜や朝方にお客様達の願いや、私自身の心と向き合う時間が増えた今日この頃です。
日常的に仕事で人に触れている私ですが、私自身は触れられてる?と自問自答してみると悲しい答えと共に、触れられたい欲求と何気に淋しい自分を再認識せざるを得ないわけです(>_<)(--;)
タッチセラピ―という言葉があるごとく、触れる、触れられるという行為は人の神経や心を暖かに満たしてくれます(’-’*)♪
お客様達の赤ちゃんを沢山お世話させていただくこともしばしばで、数年経って赤ちゃんが幼少になり、やはり香りや触れられた感触や声の記憶があるからかずっと私とかなりの仲良しです☆
五感が研ぎ澄まされ、邪が無い無垢な時の記憶と感性はすごいなあ~と感心します。
大人だからこそ、色々なストレスや見たくない感じたくない衣を幾重にもまとってしまい、その衣を一枚一枚剥がせる行為の1つが触れあう行為ではないかしら?と思います。
素敵なパ―トナーがいる方、素敵なパパやママになってる方、可愛いペットを愛してる方、皆触れ合う事でホッコリして笑顔と穏やかさを取り戻しましょう!(*^^*)
幸せ波動に満たされる日々でありますように・・

ワンネス∞Mahalo ∞