楽しいハロウィン週間始まりました〜✨




みんなめっっっちゃ可愛い♥
やっぱり盛り上がって楽しいな〜✨

みんな同じクラスのお友達に上げるお菓子準備してて、お菓子が飛び交ってます😂
子どもたちの女子力高くてびっくり……

別に交換は強制でもなんでもないし
でも貰えば笑顔でありがとうだし
お返し無くても気にせずプレゼントで
あげたいからあげる〜って感じで
なんか大らかに持ちつ持たれつで
余裕があって素敵です。


私もちょっと頑張ってみました……!!



さて、私は誰でしょう❓

みんな結構ちゃんと分かってくれて、すごく嬉しかったです♡
赤ニットワンピを用意しようとしたけど間に合わなかった〜💦

楽しい一日でした✨

ではまた!

Marina♡