2021.12.22・・・ 「1」と「2」が綺麗に並んでワクワク✨ の『冬至』に初ブログ | 人生は気づきのスタンプラリー✨ まりーの心のままに旅する日々

2021.12.22・・・ 「1」と「2」が綺麗に並んでワクワク✨ の『冬至』に初ブログ

人生は気づきのスタンプラリー💕 

 

まりーです。

 

ブログ・・・を書くのは初めてなのですが・・・

 

せっかくスタートするのなら、

「1」と「2」がとっても綺麗に並んでいる今日みたいな日がいい❗️と想い、

しかも、『冬至🍊』・・・ということで初ブログしてみました。

 

『冬至』は一年の中で意識が最も『内面』に向かう時だそうです。

 

コー・アクティブ コーチ と アカシックレコードリーダーです。

 

家族は夫とトイプードルファミリー(父+母+子犬 x 2 =4頭)。

小さい頃からつい最近まで移動が多く、国内外(4大陸)をあちらこちら巡ってきました。

現在はソーシャルディスタンスたっぷりの自然豊かな土地で暮らしています。

 

心のままに 旅するように暮らす日々の ささやかな想いや気づきを綴っていきたいと思います・・・

 

初チャレンジで拙いですが、どうぞよろしくお願いします・・・