マーレルーチェの坂入美幸です。

まず、6月に入り、先日の台風で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます🙇‍♀️


(昨夜の満月まえの🌕、真正面から上がってきた)


本日、6月4日12時42分射手座満月🌕になります。

ストロベリームーン🍓。。

好きな人と一緒に見ると結ばれるとか、幸せになると言われているので、お相手が居る方は是非💕


射手座♐️は好奇心、行動力、自由、探究心..を広げ求めます。

射手座は自由を愛する星座..

自由の反対側には責任がドンと構えています。

やる事しっかりやるからこそ、自由でいられる...🌴


今回、第3ハウスでおこる満月🌕

射手座13度、双子座13度、

月と太陽が180度の角度..


幸運の星の木星が守護してるので、ある意味楽観的な感じではありますが...

双子座、射手座ともに柔軟宮でもあり、

何かの物事を決断出来なく優柔不断になる方もいるかもしれません。。

決断は、自分軸が大切になるかと思います。

軸がある事が、選択の方向性を決めるきっかけになるはずで、自分軸とひらめき、直感力は大切です☝️


..余談..

ひらめきや直感力は、、

脳科学的に..デフォルトモードネットワーク状態におこりやすいらしい..🤔。

つまり、ボーっとしてる状態。。

私は、必ず毎朝、太陽浴びて瞑想しています...

このルーティンで、1日、納得いく仕事が出来るし、直感力が備わる気がしてます。。

何かを変える為に必要なメッセージを直感的に受け取れるかもしれません🌕


又、今回の満月は、自分のすべき物事や願う気持ちと、課題がうまく一致しない事があるかもしれません💦


私がこの数日、凄くワクワクしていて、やりたい事、行きたい場所、その為にすべき事、やらねばならない事等等、イメージ膨らみ過ぎていて、、

魚座の私そのものの夢見る夢子みたいな数日でした😂笑。

昨夜、地に足つけて、先ずは、夢や願望の為に、現実的に考えてしっかりと☝️...と気を引き締めました😅

...

というように、、

イキイキするのは良いのだけど、、

たどり着きたい場所や物事、夢があるならば、

フットワーク軽やかに、たどり着く為に必要な学びや足固めをしっかりと☝️です。。



大切な人間関係も、"誰かの為に.."や

"気遣い"は、潤滑油として、とても大切な事であり必要な事ではありますが、時として身勝手な自己満足で相手に押し付ける事がよくない事もあるのでご注意を🙇‍♀️...

何事もほどほどに..そして抜けてる感って、私は好きかも。。バランス感覚って凄く大切にしたいな.



又...

好奇心...いくつになっても、どんな環境でも、失いたくないもの。。

そこに五感というエネルギーが一緒に融合したら、素晴らしい夢のキャンパスが色鮮やかなになるかもしれません。。

素晴らしい夢という絵を描く為に、必要な学びを教えてくれる様な今回の射手座満月です。。

パワフルな満月を夢への一歩へと..誘いましょ😊

心と身体が喜びに満ちる満月を...🌕


Let's try anyway🤙🤙☀️...とにかくやってみよう


MAHALO NUI LOA🌈