すもっくこんばんは!今日はお休みるんるんる。できました!ばすん!!すもっく!本来ならば裾に詣でにもゴムを通すのですが…いかんせんはじめてなんでみすみすゴム通す幅考えずに塗ったら通らなくて断念👩🏿着るとこんな感じーKAWAII!!!5時間弱で完成。もっとかかると思っていたからびっくり私の集中力がさらに上がればきっともっとー次はなににトライしようかな。