娘ちゃん

生後6ヶ月になりましたおねがい飛び出すハート

あっという間過ぎて

怖くなります

この半年間

やりたい事の全てのうち

どのぐらい成し遂げることができたのか?

振り返ってみると

まだまだ出来ていない事が多い気がします爆笑


まぁ何はともあれ

大きな病気もせず

すくすく育っている娘がいるという事実

ありがたい事です赤ちゃんぴえん愛






最近、朝活でランニングを初めてみました

と言っても3㎞走って、

はぁはぁ言ってるレベルですが

日の出時間のランニングが

久しぶりに気持ち良いと感じましたニコニコ

継続して頑張りたいと思います。



そして

休日に見つけた

誰にも教えたくない程の

プライベートビーチ🏖️発見!


群青色って

こんな感じかな?

シュノーケリングで潜ってみると

魚影の濃いことうお座

竿出してみたけど坊主でした爆笑

見える魚は釣れないって言いますもんね




キューピーハーフの衣装も出来上がったので

セルフフォト撮影会をして

楽しみに待っている義父母へ送ってあげよニコニコ飛び出すハート