久しぶりに自分の口座をアプリで開くと

なぜか残高増えてる??

なーぜー?と振り込まれた内容見たところ

職場からボーナスが振り込まれてましたラブ飛び出すハート

育休中でもボーナスがあるんですね。

驚きと感謝でいっぱいですラブラブ

折り菓子持ってかなきゃ




そして

買って放置してたドリームジャンボ宝くじ‼️

ジャンボとミニをそれぞれ購入し

抽選番号を確認したところ

何と!!!!

当たってましたよおいで























何と驚きの!

3000‥万‥














と、言いたい所ですが

3,000円泣き笑い

末等併せて、3,600円でした。

わたし人生初の高額当選爆笑‼️

全私が涙した瞬間www














昨日もくじ引きやったら

金賞当たったし

ネット抽選やったら

LAWSONのロールケーキ当たったびっくりマーク

ツイてるツイてる爆笑爆笑爆笑






毎日、徳を積んで運気を上げてこおねがいキラキラ







さて、近々友人の会社の落成式があり

お祝いしたいのだが

何がいいのやら、サッパリ驚き

お花?お酒?うーん‥

これが無難かな??



お酒好きなので

これもアリかもニコニコ


うーん悩む‥ネガティブ