電子レンジがついに壊れた不安

これから離乳食が始まるってのに

調理器具代表選手のレンジが壊れたんじゃ

離乳食ストックの量産ができねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




購入したのは2019年‥

まだ5年足らず‥

家電って、こんな最速で壊れるもんなん?




ってな訳で

買い替えるためAmazonと楽天市場を物色虫めがね

オーブンは基本使わないし、

温め機能あれば充分なのでこちらをチョイス下差し

めちゃ安いポーン

また壊れることも想定し

5年の原価償却考えてもコスパがいいかと思い

ポチっとしましたハート




洗濯機もそろそろ

ボタンが押しにくい症状を発症し始めたので

生活防衛費の配分を考えなくては‥魂





そしてそして

はじめて箱を応募し

届きましたーーー‥‥が、

なんか以前より中身が減った??のかな?








4年前のはじめて箱下差し下差し下差し

これにコープキャラクターのフード付きポンチョも入っており、かなりぎゅうぎゅうに箱に入っていましたラブラブ更にお試し食材を3品選べる特典ついてました。


今回は5ヶ月から試せる

離乳食セット3品がついていたのは

すごくありがたかったです花




さて

レンジが届いたら

本格的に離乳食スタート

お料理苦手だけど

頑張らねば泣くうさぎ泣