今日は息子のお弁当会で朝からバタバタ


前々から産後ケアの予約が全然取れなくて

半ば諦めかけてた予約がやっと取れて

利用出来たおねがい

娘を預かってもらって、のーんびり1人時間

マツエクやネイルサロン、

骨盤ケアも無料で利用okなのだが

今日は予約が取れなかったため

利用出来ず…残念悲しいガーン

次回、利用できるように

予約しなきゃニコニコ



たった3時間の短時間だったけど

かなり息抜きになった飛び出すハート


モーニング付き



娘も色々な人に抱っこされ

終始ニコニコ目がハート

プロの手に掛かればベビーの身体もふにゃふにゃ

リラックス状態でお昼寝の入眠もすんなり。

間髪入れず、来月も予約しよスター





お魚大好きな息子

4歳になっても昆虫や魚を飽きる事なく

観察してる🐟

懐かしい写真…小ちゃいおててがかわええハートのバルーン


息子は髪の毛ボーボー

娘は落武者ヘアーに換毛期

加えてあたしも産後の抜け毛が酷い

一回のシャワーで排水溝が髪の毛だらけ

ついでにムダ毛も抜けて欲しいものである。

抜け毛が落ち着いたら美容室に行きたい流れ星




ママはやりたい事が盛りだくさん

子育てを頑張るパパママ

今日も1日お疲れ様ハート