雨と雷が凄い一週間の始まりです⚡️


さて、やっと娘が100日を迎え

写真撮影に行きました

もー朝からバタバタ

息子は虫取りに行くー!!とスーツに着替えてくれず、娘はお腹が空いてぎゃーぴー大泣き

私は自分の準備もできず、

なんとか家を出て写真スタジオへ



着替えて撮影が始まり

一枚目はすんなり笑顔で良い画が撮れて

次に家族写真へ‥

しかし、息子の癇癪スイッチが入り始め

撮影機材を触りまくり壊さないか

気が気じゃありません驚き

何とか家族写真の撮影が終わった頃に

娘が寝グズリ始め一旦休憩おやすみ💤

その間、パパと虫取りにスタジオを出て帰って来た頃にはひっつき草の種子がスーツにびっしり、手は真っ黒、謎の土汚れ魂が抜ける

男の子はこんなもんなんでしょうかネガティブ

男3人育てたけど、1番ハイパーうーまくーです笑い泣き




気を取り直して

3枚目を着替えて撮影開始

安定の無表情昇天笑わない子発動です。


でも、カメラマンもプロですね。

しっかり撮れてました飛び出すハート

なんだか凄く疲れた1日でしたゲロー


そして

癇癪持ちの息子、4歳の誕生日

もちろん癇癪発動で

ケーキに辿り着く前に眠くなった様で

手が付けられないほど暴れまくって

寝ました笑い泣き

30分で起こして何とかロウソクを吹き消し

ケーキを食べ始めるとケーキに乗った苺しか食べない。注意すると機嫌が悪くなり駄々をこねる。

早々にケーキをしまいました泣



楽しく誕生日を迎えられるように

対応していかなきゃなぁと猛省した休日でしたチーン