※夫婦の営みの話が含まれるため、

興味の無い方は回れ右して下さい泣き笑い












昨日ね、仕事の付き合いで

いい感じに酔って帰って来た夫。

子供達は就寝し、

久しぶりに夫婦だけの会話の中で

何故か過去の恋愛話になり←夫だけの

夫はこれまで見た事もない照れる様な

ニヤニヤ顔で

過去にお付き合いした女性との馴れ初めから、

未だに過去のメールのやり取りを残して見ていると話す‥‥。

私:うーん、、、プチジェラシー?笑と答えたら

夫:そろそろ傷も癒えた頃だし、姫始めでも‥と。

何故かサーと引いてしまう私の心





私妊娠中から現在に至るまで

性欲皆無なんです不安

夫の事は愛してますし、大好き過ぎてジェラシーも感じるんです。←自分の胸に手を当てて聞いてみた爆笑

でも、いざ!営み!って気持ちにはなれなくて‥

不妊治療に通ってた時は🐒レベルだったのに。

けど妊娠がわかって悪阻が始まった辺りから、

休業中なので、いざってなると

初め方が分からない爆笑

たぶん、目的が無いと

レス街道まっしぐら‥‥

オキシトシン、どこから補充しよ‥‥ネガティブオオタニサン







美に費やす時間が欲しい‥

毎日、朝から晩までボサボサ髪のヨレヨレの服着て

、ぽっこりお腹。気づけば女捨ててるわ昇天

明日からダイエット頑張ろ。