※妊活に関する内容になるため、興味のない方はスルーして下さい悲しい


















前回のブログ更新後、その日のうちに

赤いヤツが来そうな雰囲気‥

翌日には本格的なアイツが来てしまいました。







一週間の実験結果を得る事ができませんでした笑い泣き






今回2連続化学流産後であるため

3回目と続くようであれば

きちんと検査をお願いしようと思う。





今週期、クロミッド周期&予定では人工授精2回目に挑もうと思いますうさぎのぬいぐるみ

39歳を迎え、焦りと諦めに似た感情の中

やれるだけはやってみようと思う花








やりたい事たくさんある。

でも、今しかできない事を最優先に照れ

夫と息子と前を向いて、明るい家族計画目標に進んで行こうと思います飛び出すハート






D5